気になることが相談できる!WEB個別説明会
WEB個別説明会 随時受付中!
本校ではご来校が難しい方のための、Zoomで行うWEB個別説明会を実施しています!
どなたでもご利用いただけますので、気になる事をお気軽にご相談ください!
ご希望の日時をご指定のうえ、お申し込みください。
【実施日時】
月曜日〜土曜日(祝祭日を除く)14時〜18時
(所要時間:20〜40分)
※冬季休校期間はお休みさせていただきます。
【実施内容】
- スマホやPCのカメラ機能を使い、教職員と1対1形式で個別相談を行えます。
- お申込みいただいた方には学校案内一式をお送りします!
※参加の際にはZoomを利用します。
【お申し込み方法】
①申込
下記の申し込みフォームからお申し込みください。
※予約日時が重なった場合、日程変更をお願いする場合がございます。
②返信メールを確認
お申し込み完了後、学校からミーティングIDをお知らせするメールを送信します。
Zoomアプリを導入していない方は当日までにダウンロードするようお願い致します。
※アプリのDLは無料です。
③当日
時間になりましたら、送られてきたURLから入室してください。
担当者との通話が始まります。
※ご希望日の前日までにお申し込みください。
※ご希望の日時を承った後、メールまたは電話にてご予約確認のご連絡をいたします。
※本校からのメール(@om7777.ac.jpのドメイン名)が受信できる設定にしてください。
※直前になってもメールが来ない場合は事務局(☎︎048-673-7777)までお問い合わせください。