1.臨床重視の教育

講義での理論的意識だけでなく、医療法人が運営する関連施設で実践的な臨床実習を受け、直接患者に触れることで計り知れないほどの臨床能力を身につけることができます。
また、独自の「卒前・卒後研修」を通じてより多くの臨床経験を積むことができます。

2.もう一つの確かなスキルの習得

野球とゴルフに特化した日本でも世界でも実績のある講師を招聘し全てのノウハウを徹底的に学ぶことにより、ジュニアからシニア、トップアスリートまで正確な運動指導が出来ることを目指します。
開業時の強みとして、接骨院とゴルフ、野球アカデミーの様な施設を複合的につくるなど活躍の場を広げることが可能となります。

3.どこよりもリーズナブルな学費

300万円を超える学費は、今の社会状況から見るとかなり負担になります。
免許取得後の給与所得を考えると適正な学費を最優先してください。我々は新社会人としてスタートを力強く踏み出せるよう応援します。

4.特待生制度

臨床経験豊かな即戦力となる人材を養成すると共に、開業への道を応援する制度です。
諦めていたプロ野球とプロゴルファーの道への再チャレンジを応援する制度です。

5.医療費補助制度

関連医療施設(大宮ヒルズクリニック、大宮ヒルズ接骨院)で受診された場合に限り、在学生は窓口負担金50%が学院より3年間補助されます。
さらに、ご両親とご兄弟は窓口負担金30%を補助いたします。

6.フィットネスジムの無料利用

本学院の医療・運動・栄養の三位一体の理念に則り、在学生は施設を3年間無料で利用できます。
さらに、ご両親とご兄弟については、会費の半額でご利用いただけます。

7.国家試験対策

本学院では経験豊かで優秀な講師陣のバックアップのもと、国家試験100%合格を目指しています。
①1年次より国家試験に向けた小テストの実施
②3年次には月1回の国家試験模擬試験実施
③教員独自の国家試験対策問題作成による演習